くそまめブログ

いい意味で適当に、つぶやいていきます

2018-01-01から1年間の記事一覧

車の必需品⁉︎

最近の新車には当たり前のようについているんでしょうか? ドライブレコーダー 先日、私の家族が鹿と衝突しました。 仕事帰り。もぉ外は暗くなっていてどの車もライト点灯していました。 対向車線から急に飛び出してきた鹿。 一瞬の出来事です。 田舎なので…

睡眠負債

こんばんは。 最近よく目にする睡眠負債の文字。 いろんな雑誌で取り上げられてました。 私は昔から寝るのが大好きで高校の頃、一番よく寝てるランキング1番だったかも・・ 日曜の目覚ましかけないで起きたい時に起きる!って本当に幸せだな〜と思います。 …

岡山クレイジーママキングダム

2018年10月18日 地元岡山でライブがありました! クリープハイプ アラサー二人で行きました! 若い子の中に混じって若い子のようにワクワクドキドキの気持ちを味わってきました! もぉかっこよすぎて泣きそうだった〜 初めてのクレイジーママキングダムだっ…

サプリメント

少し前すっごく気になってた視界の前の黒いもの。 ま、まさか飛蚊症⁉︎ えっ⁉︎ 私まだアラサーなのに⁉︎(もーすぐアラフォー) 私は仕事上一日中パソコンとにらめっこ。 帰ってからもスマホやテレビ。 常に目を酷使してるけど、今まで目の事なんか考えた事もな…

読書

こんばんは。 久しぶりに本を読みました。 尾崎世界観さん 祐介 苦汁100% これを読んだらますます好きになりました。 今ではあんなに人気で有名になっても、一人の人間なんだ・・って。 当たり前なんだけど、私みたいな凡人にはテレビに出てる有名な方はみん…

運動会、今と昔

<p>今週のお題「運動会」</p> 9月に息子、娘の運動会が開催されました。 今年は台風の影響もあり、息子の中学校も延期になり平日の開催、娘の小学校の運動会は1日だけ延び日曜日に無事行われました。 中1の息子の運動会。 初めての中学校の運動会。 ・・・あれ?? …

はじめまして!幸せ探しのブログです。

はじめまして! 田舎に住んでいるアラサー(もーすぐアラホォー)の2児の母です。 毎日仕事と家事と子供の事で日々がバタバタと過ぎていきます。 当たり前なこの生活が本当は幸せなんだろーとわかってはいるんですが、同じ繰り返しの日々に退屈してます。 い…