くそまめブログ

いい意味で適当に、つぶやいていきます

岡山クレイジーママキングダム

2018年10月18日

地元岡山でライブがありました!

 

クリープハイプ

 

アラサー二人で行きました!

 

若い子の中に混じって若い子のようにワクワクドキドキの気持ちを味わってきました!

 

もぉかっこよすぎて泣きそうだった〜

 

 

初めてのクレイジーママキングダムだったのですが、キャパは650人程で、後ろは階段のように段になっている会場でした。

 

中途半端な真ん中からよりは後ろの方が見やすいと行ったことある方から聞いていたので、一番後ろから見ました。

 

一番後ろはとても見やすくお客さんまで全て見渡せます。

 

前の方はもみくちゃになってました😅

 

盛り上がりたい方、近くで聴きたい方は前で、ゆっくりじっくり音楽を楽しみたい方は後ろがおすすめです!

 

私は体調面など不安もあったので後ろで観戦しました!

 

全てを見渡せて、じっくり音楽を楽しめて後ろ最高でした‼︎

 

かっこよすぎてアラサー女子も高校生の頃に戻ったみたいに新鮮な気持ちになったな〜

生活に音楽はかかせない存在です。

 

また来てほしいな〜

クリープハイプありがとう〜(;ω;)