くそまめブログ

いい意味で適当に、つぶやいていきます

スマートウォッチって楽しい!

こんばんは〜

今日も眠たいくそまめです!

 

今日は私の愛用中のスマートウォッチをご紹介します( ‾ʖ̫‾)

あ、別に私が愛用してるかはどーでもいいか笑

 

使用してるのは

 

シャオミ

のスマートウォッチです!

 

シャオミは中国盤のAppleと言われてるらしいのですが、このスマートウォッチも雑誌にたくさん取り上げられてました!

 

何がいいかって・・

 

まず一つ目!

めっちゃリーズナブル(^O^)

 

私は4000円弱で購入しました。

スマートウォッチ欲しいけど、そんな高額な物買えんしな〜

と探してて見つけました!

 

こんな安くて使えるの?

大丈夫?って半信半疑でしたが、

 

めっちゃ使えます!

LINEも通知してくれるし、目覚まししてたらブルブルっと起こしてくれます笑

ありがとう〜いつも助かってるよ〜

 

そして二つ目

充電がめっちゃもつ!!

 

他のメーカーの物は知りませんが、このシャオミのスマートウォッチは約3週間位もつので

もちすぎて逆に充電するタイミングがわからなくなる位笑

 

ズボラな私にはちょーどいいです。

 

3つ目!!

こんな安くても、睡眠や、心拍数も測れるんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

私は寝ること大好きなんですが、ふと、

思ったんです。

 

私どのくらい深く寝てるんだろう?

 

最近のスマートウォッチでは、深く眠ってる時間、浅く眠ってる時間が測れるんです!

 

私が一番使いたかった機能!!!

 

f:id:twins210:20201111213044p:image

 

こんなふうにわかるんです!

 

いや〜

寝てる時間の割に深い眠り短っっ!

 

こんなふうに自分の睡眠を知れます!

深い眠りの方が長いと嬉しくなります(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

みなさんもぜひぜひ使ってみてほしい〜!

 

読んで頂きありがとうございます!