くそまめブログ

いい意味で適当に、つぶやいていきます

朝が弱すぎるんです。

こんばんは〜!くそまめです。

 

だんだんと寒くなってきましたね〜

 

朝が弱い私にとっては冬は大敵ですね〜

夏がもぉ恋しいよ〜

 

まぁそれでもいつも通り化粧して仕事に出かけるけど、なぜかいつもギリギリを目指してしまう。

もう後3分早く出たら車の中でのイライラが軽減される事はわかってるんですけど・・

 

田舎暮らしだとたいていみなさん車通勤です。

職場が近い人なら徒歩、チャリもありえます、バイク通勤の方もいますが。

 

都会の方だと電車やバス、地下鉄かなー

 

うらやましい〜〜(〃艸〃)

 

車も自分だけの空間で好きな音楽聴いて、有意義な時間が過ごせるのは確かなんですが、

 

朝の通勤は毎日が時間との戦いT_T

あと、すぐ近所の同じ時間に出るホンダのフィットさん。

フィットさんの後ろについたときには遅刻確定です。

フィットさん、とてもマイペースなんです。

よく言うと超安全運転( ‾ʖ̫‾)

 

車通勤、見知らぬ人とも戦ってます。

 

とりあえず早く家出ろ!ってだけなんだけど。

 

みなさんも、朝の通勤気をつけて〜!!

 

ご覧頂きありがとうございました〜

それではまた!