くそまめブログ

いい意味で適当に、つぶやいていきます

仕事って

こんばんは〜くそまめです!

 

仕事について悩み中です。

今の仕事、事務職ですが、もぉ約10年くらい続いてます。

 

会社設立から働かせてもらって、初めの頃より給料も上がり、会社も軌道にのって?いると思うんですが、

 

何?このやる気の出てこない感じ。

まるで燃え尽き症候群のような、そんな感じです。

 

私、燃え尽きてしまったようです。

 

お給料の少ない頃、一生懸命会社が軌道にのって忙しい毎日を過ごしてお給料も増えて、

そんな事を目標に頑張ってました。

その頃はお給料少なくてもやりがいもあって仕事が楽しくて少ない休みも苦じゃなかった。

 

 

それが今は、昔よりお給料も良くて、忙しい時や暇な日もあるけど、昔より確実に仕事量も増えて、従業員さんも増えて、それなのに昔のようなやりがいや楽しさを感じれず、ただただ仕事をこなしてるって感じ。何にもワクワクしない。

 

私、何のために働いてるんだ?

お金?もちろん。

お金は必要。ないと困る。

 

ならいぃじゃん!贅沢ゆーな!って感じなんですけど。

 

働くってこーゆー事なんですかね?

 

最近、ますますわからなくなってる自分がいます。

 

愚痴でした。病み中です。

すみません。

 

これから恋する母たちでも見て

現実逃避するぞーっ!