くそまめブログ

いい意味で適当に、つぶやいていきます

何で歳取ると時間があっとゆーまに過ぎて行くんだろう

このブログ、ちょっとだけ書いてみて、ほったらかしてた。


久々にまた書いてみようかなぁって、開けてみたらもぉ2年前⁉︎⁉︎


そんなにも月日が流れてるの?


確かに、今年も後4ヶ月切った。


この前お正月迎えて、大好きなaikoの新曲聴けて喜んでたのがついこの間のよう。


大人になると、何て月日が経つのが早いんだろう。

きっと毎日が良くも悪くも同じ事の繰り返し。

コロナ禍の今、今までと変わらない事ができてるのはありがたい。

けど、当たり前に出来てた事ができなくなったり、当たり前じゃなかった事が当たり前になったり。


いつもと違う、今までにない初めての事態もあったけど、

相変わらず月日が流れるのは早い。


大人はある程度いろんな経験してきたら

新鮮に感じる事や、未知の世界とか

ワクワクする事が少なくなってきてるから

知らない間に時が過ぎてるんかな。


高校での吹奏楽の部活は3年間長かったな。

あれはあれで何だったんだろう( ̄∇ ̄)


あっとゆうまに過ぎていく日々の中でも


ちゃんと幸せに気づけてるかな。

ちゃんと噛み締めて毎日過ごしたいな。