くそまめブログ

いい意味で適当に、つぶやいていきます

サプリメント

少し前すっごく気になってた視界の前の黒いもの。

 

ま、まさか飛蚊症⁉︎

 

えっ⁉︎

私まだアラサーなのに⁉︎(もーすぐアラフォー)

 

私は仕事上一日中パソコンとにらめっこ。

 

帰ってからもスマホやテレビ。

常に目を酷使してるけど、今まで目の事なんか考えた事もなかった(o_o)

 

これはやばい

 

とゆーことで毎日ルテインサプリメント飲み始めました!

 

今2ヶ月くらいですが最近黒いものが前より気にならなくなってきた(╹◡╹)

うれし〜(;ω;)

 

20代の頃は何気なくサプリメント飲んでみることはあっても別に体の変化も感じる事もなく、サプリメントなんか意味あるの??って思ってました。

 

 

でも今回初めて身をもってサプリメントの凄さを実感してます。

ありがとうルテイン〜(о´∀`о)

 

皆様も目を酷使する時代、時々目の健康を考えてみて下さい👀