くそまめブログ

いい意味で適当に、つぶやいていきます

はじめまして!幸せ探しのブログです。

はじめまして!

 

田舎に住んでいるアラサー(もーすぐアラホォー)の2児の母です。

毎日仕事と家事と子供の事で日々がバタバタと過ぎていきます。

 

当たり前なこの生活が本当は幸せなんだろーとわかってはいるんですが、同じ繰り返しの日々に退屈してます。

 

いつも気づかない事に何か感じたり、小さい事でも幸せと思える心を持ちたいなぁと思いブログを始めてみよう!と思いました。

 

趣味はこれといってないですが、私の大きな目標は勉強中のFXで、資金運用できるよーになってどこにでも生活拠点を動かせるよーになりたい!って思っています。

 

3日坊主にならないように、でも頑張りすぎない程度にゆる〜くやっていきたいと思います。よろしくお願いします。